【桜木凛】可愛らしさから腰打ちつける痴女ファッカーへと変貌を遂げたS級女優♪桜木凛画像140枚目


150606sakuragirin.jpg
[NULL NULL MATOME]

桜木凛(さくらぎりん)

生年月日 : 1989年3月3日
星座 : うお座
血液型 : B
サイズ : T158cm B83cm(Cカップ) W57cm H82cm
出身地 : 兵庫県
趣味・特技 : ショッピング、デジカメ(撮る方撮られる方両方)
ブログ : 桜木凛 桜ん日記 - 楽天ブログ
Twitter : 桜木凛 (@rin0303rin) | Twitter

【桜木凛】控え目だけどしっとりと艶やかなボディ!やっぱりこういいのがイイ♪桜木凛画像120枚目


141003sakuragirin.jpg
[ガゾーNEWSアンテナ]

気が付けば第6弾の記事。恐らく当ブログ現時点で最多ではないでしょうか?ボディの各パーツについてコメントしようとすると、特別巨乳なわけでもなくアピールすべきところもないのですが、全体的なフォルムとしてとにかくしっとりと艶やか。やっぱりこういうのがいいなぁと思える愛おしボディです。“オンナ”としての全てでアピールしている正統派AV女優と言えるでしょう。

【桜木凛】まさにこの瞬間も活躍の声が聞こえてきてます♪完全復活・桜木凛画像20枚⑤


140824sakuragirin.jpg
[ガゾーNEWSアンテナ]

今回の記事を作成するにあたってあらためて桜木凛チャンの近況をチェックしたところ、この週末に羽田あいチャンとテレビドラマに出演するとの情報。一時は体調不良による引退を発表してファンを愕然とさせましたが、完全復活ですね。まあ、このような活動が増えれば増えるほどAV作品の方は…という心配もありますが、もう散々ヌカせていただいたわけですし、純粋に応援してあげましょう。

【桜木凛】気がつけば大人のオンナの色気ムンムン!桜木凛画像20枚④


140203sakuragirin.jpg
[えろちょび]

気がつけば桜木凛チャンの画像記事も4回目になるのですが、最初の印象に反してまったく飽きがきません。特に最近の髪を伸ばした桜木凛チャンは、人妻系、和装がめちゃくちゃハマる大人のオンナの雰囲気をむんむんと醸し出しています。最初はありがちな可愛い系…だと思っていたのに、これまた嬉しい誤算です。恐らく第5弾も6弾もあると思いますので、お楽しみに!

【桜木凛】スッキリフェイスとは裏腹にプレイはだんだんエグく…。桜木凛画像20枚③


130624sakuragirin.jpg
[FC2BlogRanking]

相変わらず透き通るような白い肌にスッキリとした顔立ちが美しい桜木凛チャン。某所でスッピン写真も拝見したことがありますが、こちらもかなり綺麗です。そんな桜木凛チャンですが、AV作品の方はだんだんエグさを増してまいりました。特にこのところ、熟女系のテイストをにおわせたものが多く、「まだ早いだろ!」と思いながらも、そのちょっとしたギャップについつい興奮してしまったりします。

AV女優アルバム
AV女優エロ画像まとめ



AV女優アルバムについて

「AV女優アルバム AV女優エロ画像まとめ」は、

最近記事

女優カテゴリ

人気女優ランキング

アダルトアンテナ




アクセスランキング

メールフォーム

※相互リンク大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

  • SEOブログパーツ

track feed AV女優アルバム

只今のおススメ記事

スポンサードリンク