【並木優】この完成されたキュートフェイスにぶっかけちゃたりしたら地獄に堕ちそう…♪並木優画像100枚目


150928namikiyuu.jpg
[びっちょんこまとめ]

並木優(なみきゆう)

生年月日 : 1989年3月3日
星座 : うお座
血液型 : O
サイズ : T160cm B83cm(Eカップ) W58cm H85cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : ショッピング、カフェめぐり、カラオケ、ケン玉
Twitter : 並木優 (@yuuutamu) | Twitter
ブログ: 並木優のヒミツ日記 - livedoor Blog

【並木優】喘ぎの表情が実に豊かなS級エロキュート美人♪並木優画像80枚目


150827namikiyuu.jpg
[びっちょんこまとめ]

並木優(なみきゆう)

生年月日 : 1989年3月3日
星座 : うお座
血液型 : O
サイズ : T160cm B83cm(Eカップ) W58cm H85cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : ショッピング、カフェめぐり、カラオケ、ケン玉
Twitter : 並木優 (@yuuutamu) | Twitter
ブログ: 並木優のヒミツ日記 - livedoor Blog

【並木優】可愛いとセクシーの中間をハイレベルで突っ走ってます♪並木優画像20枚③


140914namikiyuu.jpg
[ガゾーNEWSアンテナ]

作りは確実に可愛い系の顔立ちなんですが、作品内での振る舞いなんかはセクシー・妖艶系だったりもしてちょうどいい具合で可愛いとセクシーの中間にいる印象の並木優チャン。先日第二弾の記事を組んでからさほど日が経っていませんが、「音楽専念だけはやめてー」という訴えを込め、早めの第三弾です。それにしてもいいオンナですねー、このコ。

【並木優】AV女優でありながら本格的に音楽活動も展開し始めた!並木優画像20枚②


140905namikiyuu.jpg
[えろちょび]

「恵比寿マスカッツ」の登場あたりから、AV女優の音楽活動はそこそこ認知されてきたわけですが、並木優チャンはその次元を飛び越え、自らトラックメイクまでを手掛ける「DTMer」になっているとのこと。第一線で活躍するAV女優ならではの音楽を作ってほしい気もしますし、そっちにばかり没頭されちゃうのも寂しい気がしますし。なんだか複雑なお知らせですね…。

【並木優】癒し系美少女フェイスにEカップの美巨乳。並木優画像20枚①


120819namikiyuu.jpg
[FC2BlogRanking]

並木優(なみきゆう)

生年月日 : 1989年3月3日
星座 : うお座
血液型 : O
サイズ : T160cm B83cm(Eカップ) W58cm H85cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : ショッピング、カフェめぐり、カラオケ、ケン玉

おっとりとした癒し系美少女フェイスながら、Eカップの美巨乳。典型的な“売れるAV女優”タイプの並木優チャン。ショート、セミロングの髪型の差もありますが、結構変幻自在に雰囲気を変えられるタイプです。CDなんかも出してますし、引退後マルチタレントのパターンを狙っているようです。

AV女優アルバム
AV女優エロ画像まとめ



AV女優アルバムについて

「AV女優アルバム AV女優エロ画像まとめ」は、

最近記事

女優カテゴリ

人気女優ランキング

アダルトアンテナ




アクセスランキング

メールフォーム

※相互リンク大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

  • SEOブログパーツ

track feed AV女優アルバム

只今のおススメ記事

スポンサードリンク