【琥珀うた】可愛い顔して相当なキワモノ!プロのヘンタイ♪琥珀うた画像80枚目


160423kohakuuta.jpg
[エロタレスト]

琥珀うた(こはくうた)

生年月日 : 1992年2月14日
星座 : みずがめ座
血液型 : A
サイズ : T167cm B80cm(Cカップ) W60cm H88cm
出身地 : 沖縄県
趣味・特技 : アニメ、映画鑑賞、クラシックバレエ、ダンス、野球、ソフトボール

メジャーな女優さんの中では、「変態女優」の筆頭に挙げていいんじゃないかっていう存在。アナル解禁など生易しいもので、このコのセックスたるもの、唾液に精液に、さらには「聖水」までこれでもかってくらいに湿っぽくて、圧巻です。こういう女優さんって、ルックスはイマイチなのがセオリーでしたけど、可愛さもハイレベル。でもプロフィールの「Cカップ」はちょっとサバ読んでるのでは…。

【琥珀うた】A●B・あっちゃん卒業時には思わず涙した元激似女優。琥珀うた画像60枚目


141021kohakuuta.jpg
[ガゾーNEWSアンテナ]

最初の記事からまたぶり返すようですが、A●B・あっちゃん激似と言われていた琥珀うたチャン。自分ではまったく似ているとは思わなかったそうですが、やるからにはとことんやろうと映像などを徹底的に研究して、気が付いたら熱狂的なA●Bファン、あっちゃん推しになっていたそう。あっちゃん引退時には撮影現場で号泣したとか。そんな彼女も突然の引退が話題になりましたが、そんな風に、本気でここまでつっぱしってきたからこそでしょう。

【琥珀うた】ちっぱいを埋めて余りある天然パイパンとエゲツなさが魅力♪琥珀うた画像40枚目


141018kohakuuta.jpg
[にゅーえろ]

琥珀うた(こはくうた)

生年月日 : 1992年2月14日
星座 : みずがめ座
血液型 : A
サイズ : T167cm B80cm(Cカップ) W60cm H88cm
出身地 : 沖縄県
趣味・特技 : アニメ、映画鑑賞、クラシックバレエ、ダンス、野球、ソフトボール

正常位で激しくピストンしてもまず揺れない致命的なちっぱいの琥珀うたチャンですが、それを埋めて余りあるキレイな天然パイパンとエゲツなさ。ブツブツと剃り跡が目立つパイパンとは違い、元々ほとんど生えてこない体質なんだそうです。これがまた実にキレイで、恥ずかしいくらいにアソコ丸見え。さらに、想像しうるプレイは殆どこなすエゲツなさ。ちっぱいでもここまでエロくなれる…っていう典型ですね。

【琥珀うた】AKBの“あっちゃん”似?でプチブレイクも苦戦中の琥珀うた画像20枚①


120812kohakuuta.jpg
[FC2BlogRanking]

琥珀うた(こはくうた)

生年月日 : 1992年2月14日
星座 : みずがめ座
血液型 : A
サイズ : T166cm B85cm W57cm H80cm
出身地 : 沖縄県
趣味・特技 : アニメ、映画鑑賞、クラシックバレエ、ダンス、野球、ソフトボール

思い返せば激似女優が大ブレイクした試しはあまりないように思うのですが、旬だった“あっちゃん”似を前面に出しても大きなブレイクにはならなかった琥珀うたチャン。本家の方も写真集などでそれなりに刺激的なショットを出していましたので、少々弱かったかも。「“さしこ”にも見える」というファンもいるようです。

AV女優アルバム
AV女優エロ画像まとめ



AV女優アルバムについて

「AV女優アルバム AV女優エロ画像まとめ」は、

最近記事

女優カテゴリ

人気女優ランキング

アダルトアンテナ




アクセスランキング

メールフォーム

※相互リンク大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

  • SEOブログパーツ

track feed AV女優アルバム

只今のおススメ記事

スポンサードリンク