【美竹涼子】歴代AV女優NO.1美女の呼び声高い名女優♪美竹涼子画像80枚目


141018mitakeryouko.jpg
[ガゾーNEWSアンテナ]

これまでの3記事で、もう画像は見つからないと諦めていたのですが、もう一度気合を入れて探してみたらまだありました。歴代AV女優NO.1美女の呼び声高い美武涼子サンです。AV女優歴代…と言いましたが、実のところ、セックスそのものに関してはあまり特徴がある人ではないんですよね。むしろ、面白みが無い方。にも関わらず、引退してこれだけの時間が経ってもこれだけの知名度。凄いとしか言いようがありません。

【美竹涼子】グラビアだけで並の女優の無修正絡み並の破壊力!美竹涼子画像20枚③


130617mitakeryouko.jpg
[FC2BlogRanking]

普段はこういうことはしないのですが、今回はヌードグラビア画像メインでセックスシーンキャプチャはほんのちょっと。というのも、美竹涼子チャンのグラビアの美しさたるもの、並みの女優の無修正ファックシーンクラスの破壊力を持っているからです。なんて、実は引退してからあまりに時間が経ちすぎていて、もうキャプチャ画像が殆ど残っていないというのが真相なんですが・・・。ただ、この女優さんを見られなかった世代は本当にカワイソウだと思いますよ。

【美竹涼子】特別なことなんて何一つ要らない天然極上素材。美竹涼子画像20枚②


130614mitakeryouko.jpg
[FC2BlogRanking]

AV女優っていうと何かこう、元々は大したことない女性を無理くりに可愛く見せてる…っていう印象でした。最近は、いわゆる「可愛すぎる」AV女優っていうのが続々と出て来てはいますが、この美竹涼子チャンは別格。どこをどう見ても美しさしか見いだせない素晴らしい女優さんだったと思います。こういう人がAVに足を踏み入れた経緯と言うのも、知ったらなんだかヌケそうな気がしちゃいますね。

【美竹涼子】美しすぎたAV女優。きっと今頃素敵な奥様に。美竹涼子画像20枚①


120809mitakeryouko.jpg
[FC2BlogRanking]

美竹涼子(みたけりょうこ)

生年月日 : 1982年12月3日
星座 : いて座
血液型 : A
サイズ : B90cm(Eカップ) W55cm H85cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : TVゲーム

美しすぎるフェイスにEカップくびれボディ。誰もが一目見てハッとする美しすぎるAV女優・美竹涼子サン。きっと、彼女を知らない世代のAVファンもちらほら出つつある頃でしょう。引退・結婚して幸せな生活を送っていると思われる美竹涼子サン。熟女モノとしてもう一度観てみたい気もしますね。

AV女優アルバム
AV女優エロ画像まとめ



AV女優アルバムについて

「AV女優アルバム AV女優エロ画像まとめ」は、

最近記事

女優カテゴリ

人気女優ランキング

アダルトアンテナ




アクセスランキング

メールフォーム

※相互リンク大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

  • SEOブログパーツ

track feed AV女優アルバム

只今のおススメ記事

スポンサードリンク