【波多野結衣】金髪ポルノとだって十分に戦えるニッポンのスーパーAV女優♪波多野結衣画像180枚目


160408hatanoyui.jpg
[びっちょんこまとめ]

波多野結衣(はたのゆい)

生年月日 : 1988年5月24日
星座 : ふたご座
血液型 : A
サイズ : T163cm B88cm(Eカップ) W58cm H85cm
出身地 : 京都府
趣味・特技 : ゲーム
Twitter : 波多野結衣★10日合同イベントin秋葉原
ブログ : 波多野結衣 公式ブログ - livedoor Blog(ブログ)
facebook : 波多野結衣

AV女優・波多野結衣の画像です。通称「世界の波多野」、金髪ポルノとだって十分に戦えるポテンシャルを持っています。163cmEカップのスレンダーくびれボディをもってしても世界的なポルノ女優には及ばないかもしれませんが、そこは痴女と淑女を演じ分ける振り幅とテクニックで十分にカバーできます。というか、元々日本人女性は世界の男性に好まれるので、波多野結衣サンの世界的認知度は実は想像以上らしいです。

【波多野結衣】非のつけどころがどこにも無いパーフェクトな無修正クィーン♪波多野結衣画像160枚目


150926hatanoyui.jpg
[ぬいてからがんばる]

波多野結衣(はたのゆい)

生年月日 : 1988年5月24日
星座 : ふたご座
血液型 : A
サイズ : T163cm B88cm(Eカップ) W58cm H85cm
出身地 : 京都府
趣味・特技 : ゲーム
Twitter : 波多野結衣 11日SODプレミアムナイト (@hatano_yui) | Twitter
ブログ : 波多野結衣 公式ブログ - livedoor Blog(ブログ)
facebook : 波多野結衣

【波多野結衣】8年目の今年も国内外で話題盛りだくさん!アジアのAVスター・波多野結衣画像140枚目


141024hatanoyui.jpg
[ガゾーNEWSアンテナ]

波多野結衣チャンも今年8年目。無修正に出てそれが活動のフィニッシュになると思いきや、今年初めには優秀女優として賞ももらってますし、台湾ではゲームアプリのイメージキャラクターを務めています。もはや日本国内のみならず、アジア全域のAVアイドルとなりました。無修正に出るとある程度ハンデがあるのかと思っていましたが、この人にはまったく関係ないようです。

【波多野結衣】出る作品全てが一級品!究極の完成度を誇る女優・波多野結衣画像20枚⑥


140707hatanoyui.jpg
[エログちゃんねる]

昔は「無修正に出るようなのはロクなのがいない」なんて言われていたものでした。しかし、波多野結衣チャンが無修正の世界で大暴れしだした頃から、そんな偏見はすっかりどこかへすっ飛んでしまいました。面白みという点では物足りなさもありますが、無修正に行かなくても間違いなく活躍できた女優さんでしょう。王道作品が好きな人には、どの作品も一級品です。

【波多野結衣】超絶美人&美ボディなのに不思議と親しみやすい♪波多野結衣画像20枚⑤


140613hatanoyui.jpg
[ガゾーNEWSアンテナ]

波多野結衣チャンのギャラリーもこれで5回目。さすがに5回目ともなると気の効いた褒め言葉は尽きてきます。しつこいようですが、超絶美ボディの超絶美人。まぁ、女優としての顔ばかり見ているわけで、色々人間臭いとことはあるのでしょうが、人間離れした美しさを見せることも多々。それなのに、なんとなく親しみやすい感じを与えるんですよね。親しみやすい=ヌキやすいになるわけですが。

AV女優アルバム
AV女優エロ画像まとめ



AV女優アルバムについて

「AV女優アルバム AV女優エロ画像まとめ」は、

最近記事

女優カテゴリ

人気女優ランキング

アダルトアンテナ




アクセスランキング

メールフォーム

※相互リンク大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

  • SEOブログパーツ

track feed AV女優アルバム

只今のおススメ記事

スポンサードリンク