【真田春香】ギリギリのところで不完全なGカップボディが最高に愛おしい♪真田春香画像20枚③


140929sanadaharuka.jpg
[ガゾーNEWSアンテナ]

パーフェクトと言っていいボディのフォルム、これ鑑賞用にはいいかも知れませんが、いざオカズに…っていうと、なんかちょっと敬遠されがちだったりするわけですが、真田春香チャンはパーフェクトもパーフェクトでありながら、左右の乳輪の大きさがハッキリと違ってたり、おすまししてると美人さんなのに笑うとクシャッとなったり…と、ギリギリのところで不完全な印象を与えてくれます。そういう意味で個人的にはすごく好きな女優さんです。

【真田春香】セクシーさに小動物的愛らしさを併せ持つ超越BODY女優!真田春香画像20枚②


140601sanadaharuka.jpg
[エログちゃんねる]

ただ単純に個人的に好きだから…かもしれませんが、真田春香チャンの魅力は本当に独特です。完璧なプロポーションで見た目セクシー系、痴女的な威圧感を持ちながら、どこか小動物的な愛らしさも兼ね備えています。作品内ではその二面性のある魅力炸裂。左右で乳輪の大きさの違うおっぱいと共に、独特のキャラクターにきっとメロメロになってしまいますよ。

【真田春香】くびれ巨乳の完璧ボディと笑顔のエッチが印象的。真田春香画像20枚①


120730sanadaharuka.jpg
[FC2BlogRanking]

真田春香(さなだはるか)

生年月日 : 1988年6月6日
星座 : ふたご座
血液型 : O
サイズ : T165cm B95cm(Gカップ) W58cm H88cm
出身地 : ----
趣味・特技 : 絵画、バトミントン

3サイズを見ても分かりますが、とにかくダイナミックなボディが魅力の真田春香チャン。ただ、個人的にはこの人のウリはいかにも「エッチ楽しい♪」というセックス中の表情だと思っています。それから、左右で大きさも形も違う乳輪は、もう顔を見なくても真田春香チャンだって分かりそうです。

AV女優アルバム
AV女優エロ画像まとめ



AV女優アルバムについて

「AV女優アルバム AV女優エロ画像まとめ」は、

最近記事

女優カテゴリ

人気女優ランキング

アダルトアンテナ




アクセスランキング

メールフォーム

※相互リンク大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

  • SEOブログパーツ

track feed AV女優アルバム

只今のおススメ記事

スポンサードリンク