【希崎ジェシカ】セックスを知り尽くしたオトナ…な雰囲気がM男にはたまらん♪希崎ジェシカ画像100枚目


160423kisakijesika.jpg

[エログちゃんねる]

希崎ジェシカ(きざきじぇしか)

生年月日 : 1989年6月10日
星座 : ふたご座
血液型 : O
サイズ : T160cm B86cm(Dカップ) W60cm H87cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : ボーリング/フルート
Twitter : 希崎ジェシカ (@kizaki_jessica) | Twitter
ブログ: 希崎ジェシカ公式ブログ - ライブドアブログ - livedoor Blog

【希崎ジェシカ】ぼくらのエッチな妄想を次々とカタチにしてくれる演技派AV女優♪希崎ジェシカ画像80枚目


150928kizakijesika.jpg
[ガゾーNEWSアンテナ]

希崎ジェシカ(きざきじぇしか)

生年月日 : 1989年6月10日
星座 : ふたご座
血液型 : O
サイズ : T160cm B86cm(Dカップ) W60cm H87cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : ボーリング/フルート
ブログ : 希崎ジェシカ公式ブログ - ライブドアブログ - livedoor Blog
Twitter : 希崎ジェシカ (@kizaki_jessica) | Twitter

【希崎ジェシカ】すっごい美女だけど何だかちょっと未完成?感がすごくイイ♪希崎ジェシカ画像20枚③


140502kizakijecica.jpg
[Adult Antenna]

AVの世界ではどういうわけか“正統派美女”っていうのが埋もれてしまう傾向があって、まさに希崎ジェシカチャンはそのタイプなんですが、このコにはどこか『よくわかんないけどなんか未完成?』って部分があって、そこが最大の魅力なんだと思います。こう見えて、ボケキャラだったりしますし。女教師、家政婦、OL、人妻…色んなシチュエーションがものすごくハマる器用な女優さんでもあります。

【希崎ジェシカ】どうもちょっと天然系みたいで、そこも萌え萌え!希崎ジェシカ画像20枚②


130714kisakijesika.jpg
[FC2BlogRanking]

2012年に“失踪説”が出た希崎ジェシカチャン。真相は各方面での多忙な活動による体調不良だったのですが、失踪説のきっかけとなったTwitterやブログの更新停止については、関係者が「あのコは元々億劫がって更新しないコ」と一笑に付しているというエピソードがあります。そのほかの色んなエピソードを見ると、「このコは相当な天然なんじゃないか?」って気がしてきます。このルックスで天然とか、もう萌え以外の何者でもないですよね!

【希崎ジェシカ】上品な美しさが魅力のイタリア人クオーター。希崎ジェシカ画像20枚①


120729kisakijesika.jpg
[FC2BlogRanking]

希崎ジェシカ(きざきじぇしか)

生年月日 : 1989年6月10日
星座 : ふたご座
血液型 : O
サイズ : T160cm B86cm(Dカップ) W60cm H87cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : ボーリング/フルート

希志あいの、希美まゆと「希」トリオの希崎ジェシカチャンですが、全体的な流れを見ると、他の二人より少し遅れを取ってしまっているような気がします。そのあたりの印象は好み次第でしょうが。ただ、このコは他の二人とは若干タイプと言うか、得意ジャンルが違うと思います。若妻モノのクオリティはかなり高いので、そちら方面を強くプッシュしたらどうでしょうか。

AV女優アルバム
AV女優エロ画像まとめ



AV女優アルバムについて

「AV女優アルバム AV女優エロ画像まとめ」は、

最近記事

女優カテゴリ

人気女優ランキング

アダルトアンテナ




アクセスランキング

メールフォーム

※相互リンク大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

  • SEOブログパーツ

track feed AV女優アルバム

只今のおススメ記事

スポンサードリンク