【椎名ゆな】全身から醸し出すこの色っぽさったらもう無敵!椎名ゆな画像20枚④


140428shiinayuna.jpg
[エロギガ]

グラビアでも作品キャプチャー画像でも、とにかく隙が無いくらい色っぽい椎名ゆなチャン。甘~い表情も苦悶の表情もサイコーで、色んなシチュエーションのエッチを楽しんでみたい女優さんですね。コミカル演出は見かけませんが、これやったらどうなるんでしょう?ちょっと興味があったりします。

【椎名ゆな】乱れ顔の美しさはAV界最強レベル!椎名ゆな画像20枚③


130704shiinayuna.jpg
[FC2BlogRanking]

このパーフェトボディとビューティーフェイスあってこそだとは思うのですが、この人の乱れ顔は本当に素晴らしいです。顔だけじゃなく、カラダのしなり具合なんかもすごくいい感じ。これはAV女優としては最強の武器ですね。亜v女優って、ある程度作品数を重ねていくと、実に様々なパターンのものを出してきます。この椎名ゆなチャンも例外ではありません。制作側としては、マンネリを恐れたりする部分もあると思うのですが、この乱れ顔を見るにつけ、彼女はマンネリとは無縁なのではないかという気がしてきます。

【椎名ゆな】どんな体位でも崩れない引き締まったボディは凄い!椎名ゆな画像20枚②


120803shiinayuna.jpg
[FC2BlogRanking]

このブログで現在検索数トップ。少し驚いているとともに、こんないい女優さんをノーマークだった自分にガッカリしています。写真によって「これ同一人物?」と思うくらいの豊かな表情もさることながら、この美巨乳をはじめ、完成されたボディは見れば見るほど絶品ですね。

【椎名ゆな】凄まじいオーラと素晴らしいおっぱいを持った美女。椎名ゆな画像20枚①


120629siinayuna.jpg
[FC2BlogRanking]

椎名ゆな(しいなゆな)

生年月日 : 1989年11月18日
星座 : さそり座
血液型 : B
サイズ : T158cm B88cm W58cm H85cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : イラスト、ドライブ、料理

一昔前で言えば立花里子や紅音ほたるのような、“エッチな痴女おねえさん”風の椎名ゆな。しかし、作品を見て行くと痴女一辺倒ではなく、色んな雰囲気を使い分けられる、そしてそれがマッチする器用な女優さんと言う印象です。いざこの人とセックス…となったら、尻ごみしてしまいそうなオーラも持っていますね。

AV女優アルバム
AV女優エロ画像まとめ



AV女優アルバムについて

「AV女優アルバム AV女優エロ画像まとめ」は、

最近記事

女優カテゴリ

人気女優ランキング

アダルトアンテナ




アクセスランキング

メールフォーム

※相互リンク大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

  • SEOブログパーツ

track feed AV女優アルバム

只今のおススメ記事

スポンサードリンク