【大橋未久】このクラスの女優が無修正解禁しちゃう時代って凄い♪大橋未久画像120枚目


141130oohasimiku.jpg
[にゅーえろ]

大橋未久(おおはしみく)

生年月日 : 1987年12月24日
星座 : やぎ座
血液型 : A
サイズ : T158cm B86cm(Eカップ) W58cm H85cm
出身地 : ----
趣味・特技 : バドミントン
ブログ : 大橋未久 (@miku_miku1224)

2014年内に引退すると発表して多くのファンを嘆かせた大橋未久チャン。このクラスの女優さんですから、そのまま大人しくAV界を去ってしまうのかと思いきや、まさかの無修正解禁。驚き半分、嬉しさ半分。ちょっと前までは無修正なんて、言っちゃぁ悪いですけどB級女優さんの行き場だったはずですが、今やS級女優さんまでが足を踏み入れる世界となってしまいました。なんだかすごいことです。

【大橋未久】2014年内に引退の発表が本気で心底残念!大橋未久画像20枚⑤


140520oohashimiku.jpg
[エログちゃんねる]

どんな女優さんにも引退は必ず訪れるわけですが…大橋未久チャンのようなとにかく可愛くて美しい女優さんは、可愛くて美しいうちに引退すべきっていうのもよーく分かるんですが、それにしても2014年内の引退を表明したのが残念で残念でなりません。もうね、ほんとに…結婚したいくらいなんです。

【大橋未久】ツッコミどころがないEカップ&くびれ完璧スレンダーボディ♪大橋未久画像20枚④


140430oohashimiku.jpg
[エロギガ]

毎度のことながら、ほんっとーにエロ美しい大橋未久チャン。色々なAV女優の記事を作成するにあたって、傾向としてこういう文句のつけようのない美しさを持つ女優さんに対してはなかなかコメントが出てきません。そして、同時に「美人は三日で飽きるけど、ブスは…」って言葉に、なんとなく納得が行くような気がしてきたり…。いえ、大橋未久チャンに飽きたと言うわけではありませんけど…。

【大橋未久】ヘタするとグラビアより映像の中の方が可愛い希少な女優。大橋未久画像20枚③


140124oohasimiku.jpg
[FC2BlogRanking]

AVのジャケット写真って、何万枚も撮った中から奇跡的に美人に映った一枚をさらに加工するのだそうです。そこまではいかなくとも、グラビア写真もそんな感じで編集しているでしょう。しかし、この大橋未久チャン、ヘタするとグラビアなんかより作品中で動いている“半生”状態の方がずっと可愛く見えます。この人の人妻モノとか、個人的には胸が苦しくなっちゃうくらい好きなんですが…。

AV女優アルバム
AV女優エロ画像まとめ



AV女優アルバムについて

「AV女優アルバム AV女優エロ画像まとめ」は、

最近記事

女優カテゴリ

人気女優ランキング

アダルトアンテナ




アクセスランキング

メールフォーム

※相互リンク大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

  • SEOブログパーツ

track feed AV女優アルバム

只今のおススメ記事

スポンサードリンク