【尾上若葉】オトコたちの心と下半身を奮い立たせてくれる“元気印巨乳娘”♪尾上若葉画像160枚目


160709onouewakaba.jpg
[FC2ブログランキング]

尾上若葉(おのうえわかば)

生年月日 : 1992年4月15日
星座 : おひつじ座
血液型 : ----
サイズ : T152cm B88cm(Fカップ) W58cm H89cm
出身地 : ----
趣味・特技 : 料理、ウェイクボード
ブログ : 尾上若葉 公式ブログ 若葉のころ - ライブドアブログ - Livedoor

AV女優・尾上若葉の画像です。Fカップのマシュマロ美巨乳、それ自体AVの世界では別段驚くレベルではないのですが、そこに持ち前の天真爛漫さが加わると、こんなにも愛すべきキャラクターになるんですね。エロ抜きで見ていても、なんだか癒されて元気になりそうなパワーを持っています。その裏で、実は緩急をつけた素晴らしいフェラテクを持っていたり、なんだか至れり尽くせりすぎる女優さんです。

【尾上若葉】セックスを心から楽しんでる感がすごく好印象なGカップむっちり女優♪尾上若葉140枚目


160224onouewakaba.jpg

尾上若葉(おのうえわかば)

生年月日 : 1992年4月15日
星座 : おひつじ座
血液型 : ----
サイズ : T152cm B88cm(Fカップ) W58cm H89cm
出身地 : ----
趣味・特技 : 料理、ウェイクボード
ブログ : 尾上若葉 公式ブログ 若葉のころ - ライブドアブログ - Livedoor

【尾上若葉】小さなむっちりボディに特大Gカップでみせる全力エッチが爽快♪尾上若葉画像120枚目


150821onouewakaba.jpg
[アゲアゲあんてな]

尾上若葉(おのうえわかば)

生年月日 : 1992年4月15日
星座 : おひつじ座
血液型 : ----
サイズ : T152cm B88cm(Fカップ) W58cm H89cm
出身地 : ----
趣味・特技 : 料理、ウェイクボード
ブログ : 尾上若葉 公式ブログ 若葉のころ - ライブドアブログ - Livedoor

【尾上若葉】あどけない笑顔から貫禄溢れ出る巨乳元気娘♪尾上若葉画像20枚④


140914onouewakaba.jpg
[エロまとめちゃんねる]

こういうコは、元気でスレてなくて…っていう時点でかなりの偏見なのかも知れませんが、この尾上若葉チャン、作品でエッチをし出すと、すごくAV女優としての貫禄が溢れていること、かなりのテクニシャンなことに驚かされます。妖艶で挑発的な表情で痴女られるのもいいですが、こういうコに屈託ない笑顔で痴女られるっていうのもまたいいものですね。

AV女優アルバム
AV女優エロ画像まとめ



AV女優アルバムについて

「AV女優アルバム AV女優エロ画像まとめ」は、

最近記事

女優カテゴリ

人気女優ランキング

アダルトアンテナ




アクセスランキング

メールフォーム

※相互リンク大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

  • SEOブログパーツ

track feed AV女優アルバム

只今のおススメ記事

スポンサードリンク