【天海つばさ】ちょいギャル美顔のEカップ美巨乳ボディは総合完成度ヒジョーに高い♪天海つばさ画像160枚目


160428amamitubasa.jpg
[びっちょんこまとめ]

天海つばさ(あまみつばさ)

生年月日 : 1988年3月8日
星座 : うお座
血液型 : B
サイズ : T160cm B85cm(Eカップ) W60cm H88cm
出身地 : 広島県
趣味・特技 : ペットと遊ぶこと
ブログ : 天海つばさのブログ - アメーバブログ
Twitter : 天海つばさ (@Amamitsubasa000)

【天海つばさ】えげつないハードセックスをしててもやっぱり愛くるしい♪天海つばさ画像140枚目


150515amamitubasa.jpg
[エログちゃんねる]

天海つばさ(あまみつばさ)

生年月日 : 1988年3月8日
星座 : うお座
血液型 : B
サイズ : T160cm B85cm(Eカップ) W60cm H88cm
出身地 : 広島県
趣味・特技 : ペットと遊ぶこと
ブログ : 天海つばさのブログ - アメーバブログ
Twitter : 天海つばさ (@Amamitsubasa000)

AV女優・天海つばさの画像です。何といっても愛くるしいキュートフェイスがウリの天海つばさチャン。その愛くるしさたるもの、Eカップの美巨乳の存在すらかすんでしまうくらいです。実際、何となくのイメージで「天海つばさ=ちっぱいボディ」で思っている人も少なくないんじゃないでしょうか。プレイはハードで結構エゲツないものもこなすんですが、何をしてても愛くるしい。可愛いって得なんですね・・・。

【天海つばさ】類まれなる美形ルックスにプリップリ美肌のEカップボディ♪天海つばさ画像120枚目


150228amamitubasa.jpg
[ガゾーNEWSアンテナ]

天海つばさ(あまみつばさ)

生年月日 : 1988年3月8日
星座 : うお座
血液型 : B
サイズ : T160cm B85cm(Eカップ) W60cm H88cm
出身地 : 広島県
趣味・特技 : ペットと遊ぶこと
ブログ : 天海つばさのブログ - アメーバブログ
Twitter : 天海つばさ (@Amamitsubasa000)

【天海つばさ】天真爛漫な笑顔とプリプリボディは相性抜群だけど…。天海つばさ画像100枚目


141110amamitubasa.jpg
[ガゾーNEWSアンテナ]

キュートで天真爛漫な笑顔に、プリップリボディ。もうこのフェイスにはこのボディしかないだろ!って具合の相性の良さで、幅広い層の男性を虜にしている天海つばさチャンですが、何やらこのところ、ブログへのネガティブな投稿などが話題になっています。色々悩んでいるみたいですが、まぁAV女優の方はこういうこと多いんですが、この笑顔は忘れないでいてほしいですよね。

【天海つばさ】可愛くってプリップリボディの天然痴女。完成系AV女優・天海つばさ画像20枚④


140719amatubasa.jpg
[ガゾーNEWSアンテナ]

可愛くて、Eカップのプリップリボディで、そして天然痴女。AV女優としては完成系と言っていい天海つばさチャン。強いて欠点を挙げるならば、際立った特徴に欠けるところでしょうか。「顔が覚えられない」なんていうマニアの意見も目にしたことがありますが、むしろどこか劣っていた方が印象は強いのかも知れません。強いて言えば…ですが。

AV女優アルバム
AV女優エロ画像まとめ



AV女優アルバムについて

「AV女優アルバム AV女優エロ画像まとめ」は、

最近記事

女優カテゴリ

人気女優ランキング

アダルトアンテナ




アクセスランキング

メールフォーム

※相互リンク大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

  • SEOブログパーツ

track feed AV女優アルバム

只今のおススメ記事

スポンサードリンク