【田丸みく】ミクロ系ぽっちゃり美少女の熱いエッチは実に新鮮♪田丸みく画像80枚目


141116tamarumiku.jpg
[ガゾーNEWSアンテナ]

田丸みく(たまるみく)

生年月日 : 1992年8月22日
星座 : しし座
血液型 : A
サイズ : T145cm B84cm(Eカップ) W58cm H84cm
出身地 : 神奈川県
趣味・特技 : 読書、お菓子作り

145cmミクロ系でややぽっちゃり気味、美少女系フェイスの田丸みくチャン。一見、エッチにもオクテで責められ役専門みたいな感じなんですが、なかなかどうして、作品内ではかなーり熱いエッチを展開してくれています。今の時代、AV女優にはこういう嬉しい裏切りが必要なのかもしれませんね。

【田丸みく】145cmミクロ系だけどおっぱいと悶え方は迫力満点♪田丸みく画像20枚③


140917tamarumiku.jpg
[エログちゃんねる]

個人的な好みから言うとさほど上位に位置する女優さんでは無いのですが、全体的な傾向を踏まえて言うと、もっともっと評価されるべき女優さんだと思います。なんとなく安心感があるむちむちボディで、フワフワした感じを醸し出していながら、悶え方は豪快そのもの。こんなコとエッチしたら、極上の征服感に浸れること間違いなしですね。ちなみに、無修正もいっちゃってます。

【田丸みく】Eカップのおっぱいが際立つ笑顔が可愛い145cmミクロ女優♪田丸みく画像20枚②


140613tamarumiku.jpg
[エログちゃんねる]

145cmの身長にEカップのおっぱいが際立つ田丸みくチャン。幼児体型…とまでは行かなくても、洗練されていない感じの造形が逆にこのコの魅力を引き立てているように感じます。よく、「付き合うならこのコ。遊びならこのコ。」なんて言い方をしますが、最終的に落ち着ける存在…彼女にしたいタイプの女優さんですね。ほっとする雰囲気だけど、エッチは激しい…最高じゃないですか。

【田丸みく】なんだかんだ言ってもやっぱりホッとするのはこういうボディ!田丸みく画像20枚①


130614tamarumiku.jpg
[FC2BlogRanking]

田丸みく(たまるみく)

生年月日 : 1992年8月22日
星座 : しし座
血液型 : A
サイズ : T145cm B84cm(Eカップ) W58cm H84cm
出身地 : 神奈川県
趣味・特技 : 読書、お菓子作り

身長145cm。とびっきりの美少女というわけでもないけど、なんとなく愛おしいロリフェイス。そしてぽっちゃり系のボディ。結局なんだかんだでホっとするのはこういうコであり、こういうボディなんだなと思います。そpんな癒し系かと思いきや、早々に「裏」に顔を出しちゃったりして、AV業界の恐ろしさを感じずにはおれません。作品を見てみると、まだちょっとワンパターンな感があるので、何かアピールポイントを見つけてプッシュしてきたいですね。

AV女優アルバム
AV女優エロ画像まとめ



AV女優アルバムについて

「AV女優アルバム AV女優エロ画像まとめ」は、

最近記事

女優カテゴリ

人気女優ランキング

アダルトアンテナ




アクセスランキング

メールフォーム

※相互リンク大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

  • SEOブログパーツ

track feed AV女優アルバム

只今のおススメ記事

スポンサードリンク