【大島あいる】デビュー後2サイズアップして伝説となった超乳Kカップ女優♪大島あいる画像80枚目


141208ooshimairu.jpg
[FC2ブログランキング]

大島あいる(おおしまあいる)

生年月日 :1991年1月30日
星座 :水瓶座
血液型 :O型
サイズ :155 cm / ― kg B101(Iカップ)・W59・H88
出身地 :大阪府
趣味・特技 :日向ぼっこ
ブログ : 大島あいる公式ブログ

【大島あいる】なんだかんだで重力に従順な巨乳の方が魅力的ですよ、やっぱ♪大島あいる画像60枚目


140619oosimaairu.jpg
[にゅーえろ]

大島あいる(おおしまあいる)

生年月日 :1991年1月30日
星座 :水瓶座
血液型 :O型
サイズ :155 cm / ― kg B101(Iカップ)・W59・H88
出身地 :大阪府
趣味・特技 :日向ぼっこ
ブログ : 大島あいる公式ブログ

すごーくでっかいおっぱいを持ったAV女優はたくさんいますけど、結構手を加えている人が多いんですよね。その点、重力に従順な爆乳の持ち主がこの大島あいるチャン。人工乳蔓延のせいで、これを垂れ乳と呼ぶ人がいますけど、このサイズならこれくらいが当たり前。逆に下を向いたときのタプタプを味わえる分、こっちの方がずっと魅力的ですね。

【大島あいる】ハリを失ってからが“パイズリスト”としての本領発揮!大島あいる画像20枚②


140414oosimaairu.jpg
[エログちゃんねる]

これだけの爆乳ですから当然と言えば当然なのですが、引退直前あたりはハリをやや失い、デロンと垂れた感じのおっぱいになってしまいました。しかし、“パイズリスト”としてはこれこそが醍醐味。そういう意味では、この一番いい時期に現役でなくなっているのは残念な気がします。それにしてもグラビアの修正が凄いですね。そんなに不細工な女優さんでは無いと思うのですが…。

【大島あいる】「爆乳」の枠では収まり切らない贅沢Kカップ・113cm!大島あいる画像20枚①


130614oosimaairu.jpg
[FC2BlogRanking]

大島あいる(おおしまあいる)

生年月日 :1991年1月30日
星座 :水瓶座
血液型 :O型
サイズ :155 cm / ― kg B101(Iカップ)・W59・H88
出身地 :大阪府
趣味・特技 :日向ぼっこ

媒体によっては「Iカップ」としているところもあるのですが、作品タイトルなどにも銘打たれているバストサイズは「Kカップ113cm」。数値的なところよりも、見た目のインパクトがすごいですね。JULIAチャンのいわゆる“神乳”とも違うし、古いところで大浦あんなチャンや彩名杏子チャンのマシュマロ爆乳ともちょっと違う。見た感じだと、堅さなんかもちょうどいいんじゃないかな?と、そんな気がします。歳とっちゃうと結構無惨になっちゃうタイプでもあるので、完全期間限定の贅沢なおっぱいですね。

AV女優アルバム
AV女優エロ画像まとめ



AV女優アルバムについて

「AV女優アルバム AV女優エロ画像まとめ」は、

最近記事

女優カテゴリ

人気女優ランキング

アダルトアンテナ




アクセスランキング

メールフォーム

※相互リンク大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

  • SEOブログパーツ

track feed AV女優アルバム

只今のおススメ記事

スポンサードリンク