【若槻シェルビー】献身的なプレイでAV女優の外国人枠を死守してきたハーフ女優♪若槻シェルビー画像20枚②


141003wakatukisherubi.jpg
[エロまとめちゃんねる]

ルックス的にはどこからどう見ても外国人なポルトガルハーフの若槻シェルビーチャン。小澤マリアチャンよりもさらに濃い外国人顔。「外国人が好きなのだけど、洋モノポルノの非現実感はちょっと苦手」という人もいるかと思いますが、そんな人のためにも日本AV“外国人枠”というのは必要だと思います。日本人好みの献身的なプレイでその枠を死守してきた女優さんですね。

【若槻シェルビー】日本人好みボディのポルトガル人ハーフ。若槻シェルビー画像20枚①


130109wakatukisherubi.jpg
[FC2BlogRanking]

若槻シェルビー(わかつきしぇるびー)

生年月日 : 1992年3月5日
星座 : うお座
血液型 : ----
サイズ : T158cm B88cm(Dカップ) W58cm H88cm
出身地 : ポルトガル
趣味・特技 : ----

ポルトガルと日本のハーフ。いくつもの芸能事務所からのオファーを蹴ってAVデビューしたという若槻シェルビーチャン。この顔立ちだし、「だったら洋物でいいだろ!?」という声も出そうですが、なかなかどうして、この「Dカップ」というところがポイントで、海外美女は好きだけど洋物特有のダイナミックすぎるプロポーションや非現実感が苦手…という人には、最高の女優さんが現れたと言えるのかも知れません。

女優カテゴリ


只今のピックアップ

最新記事

人気女優ランキング

アダルトアンテナ


アクセスランキング

画像鑑賞のおともに

アダルトグッズのNLS オナホ買うならバレずに買えるNLSで


・おなほデビューパック


・オナホ天国


・名器御膳

メールフォーム

※相互リンク大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

  • SEOブログパーツ

track feed AV女優アルバム

只今のおススメ