【北野のぞみ】吸い込まれそうな大きな瞳に吸い付いてきそうな透きとおったカラダ♪北野のぞみ画像80枚目


160904kitanonozomi.jpg
[エロタレスト]

北野のぞみ(きたののぞみ)

生年月日 : 1993年4月4日
星座 : おひつじ座
血液型 : A
サイズ : T155cm B87cm W59cm H91cm
出身地 : ----
趣味・特技 : 映画鑑賞
Twitter : 北野のぞみ(@nozomi_kitano)さん | Twitter

AV女優・北野のぞみの画像です。グラビア等でこの大きな瞳にぐっと心を掴まれますが、映像の中でもそのまんま。吸い込まれてしまいそうな表情に、吸い付いてくるような美しい美肌ボディ。Eカップの美巨乳と柔らかそうな美巨尻、その感触を想像するだけでもういてもたってもいられなくなりそうです。ホントのこのコのお尻と、ツンとした乳首は芸術の域だと思います。一体どんな人生を歩んでくればこういう女のコとエッチが出来るのか、真剣に考えたくなりますねwww

【AIKA】黒ギャル~ヤンママカテゴリを完全制覇した感のあるスーパーボディ女優♪AIKA画像40枚目


160904aika.jpg
[エロ画像アンテナ]

AIKA(あいか)

生年月日 :1990年8月25日
星座 : ----
血液型 : O型
サイズ : 163 cm / ― kg 87 (E)- 60 - 84 cm
出身地 : 兵庫県
趣味・特技 : ----
Twitter : AIKA DMMアワード投票お願いします (@AIKA50) | Twitter
ブログ : AV女優・モデル AIKA オフィシャルブログ - livedoor Blog

AV女優・AIKAの画像です。AIKAチャンと言えば黒ギャル系AV女優の代名詞的存在だったわけですが、もうちょっと貞淑な感じの演技も出来る女優さんで、ヤンママは勿論、人妻系も見事にこなしています。持ち前のEカップスーパーボディも相まって、このあたりのジャンルでは独り勝ちしているような印象です。管理人のこれまでの人生経験から言わせてもらうと、このAIKAチャン、恐らくすっぴんはかなり地味なタイプ。個人的にはそのあたりもグッとくるポイントですwww

【鈴村あいり】AV女優であることにいまだに違和感持っちゃう妖精・天使♪鈴村あいり画像80枚目


160904suzumuraairi.jpg
[エログちゃんねる]

鈴村あいり(すずむらあいり)

生年月日 : 1993年9月24日
星座 : てんびん座
血液型 : A
サイズ : T152cm B82cm(Dカップ) W53cm H80cm
出身地 : 神奈川県
趣味・特技 : お菓子作り
ブログ : 鈴村あいりのブログ - livedoor Blog
Twitter : 鈴村あいり (@airi_suzumura) | Twitter

AV女優・鈴村あいりの画像です。もう既に鈴村あいりチャンには散々お世話になって、淫らに喘ぐところも、痴女っぷりを発揮するところも見てきているわけですが、どうしても彼女がAV女優であることが信じられない瞬間があります。それほど、妖精のような天使のような雰囲気を漂わせてるんですね。上目遣いのフェラシーンなんて、もうこちらが無駄に罪の意識を感じてしまいそうなレベル。まぁ、その背徳感みたいなものもイイんですけどね。

【麻美ゆま】AV女優として総合力でゆまちんを超える女優さんって出るんだろうか?麻美ゆま画像180枚目


160904asamiyuma.jpg
[エロタレスト]

麻美ゆま(あさみゆま)

生年月日 : 1987年3月24日
星座 : おひつじ座
血液型 : AB
サイズ : T158cm B96cm(Hカップ) W58cm H88cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 香水集め、英会話、ピアノ
Twitter : 麻美ゆま (@asami_yuma) | Twitter

AV女優・麻美ゆまの画像です。ゆまちん以上の巨乳女優さんはたくさん出てきています。ゆまちんより美人な女優さんも沢山いますし、ゆまちんより人妻らしさがある女優さんも、ゆまちんよりも痴女ってる女優さんもたくさんいます。でも、何て言うんでしょう?総合力みたいなもので、やはり麻美ゆまという女優は史上最強だったなと思います。これを超える女優さんって出てくるんでしょうか?出てきてほしいような、出てきてほしくないような・・・。

【紗倉まな】可愛らしいルックスながら新境地を次々と切り拓く“意識超高い系”AV女優♪紗倉まな画像120枚目


160904sakuramana.jpg
[エロタレスト]

紗倉まな(さくらまな)

生年月日 : 1993年3月23日
星座 : おひつじ座
血液型 : B
サイズ : T156cm B89cm W58cm H89cm
出身地 : ----
趣味・特技 : 工場ウォッチング、測量、英語、ドイツ語
Twitter :  @sakuramana0000

AV女優・紗倉まなの画像です。紗倉まなチャンと言えば、AV女優という仕事に誇りを持って全身全霊で取り組んでる・・・というイメージがありますが、そのスタンスは現在でもブレることなく。最近では、AV女優という仕事を選んだ自らの体験をモデルとした小説を発表するなど、相変わらず精力的に活動しています。また、今年は色白女子を諦め“こんがり焼けた女の子”路線でいくとのこと。また新しいまなチャンが見られそうですね。

【上原亜衣】ニッポン男子なら合言葉は「やっぱ上原亜衣だな」!誰もが愛したS級女優♪上原亜衣画像100枚目


160904ueharaai.jpg
[エロ画像アンテナ]

上原亜衣(うえはらあい)

生年月日 : 1992年11月12日
星座 : ----
血液型 : ----
サイズ : B83cm(Eカップ) W57cm H82cm
出身地 : ----
趣味・特技 : ----
ブログ : 上原亜衣公式BLOG SWEET DIARY - ブログ
Twitter : 上原亜衣 (@ueharaai1) | Twitter

AV女優・上原亜衣の画像です。上原亜衣チャンも2016年5月に引退。またひとつの時代が終わってしまったような気がします。ほどよく野暮ったさを残したむっちりEカップボディに、突き抜けるような明るい笑顔。色んなテイストの作品がありましたが、楽しそうにセックスする作品は特に印象に残りました。きっと、男優さんも彼女との共演は楽しかったんじゃないかと思います。我々は今後も勝手にお世話になりますが、これからは「フツーの女の子」としてお幸せに!

【明日花キララ】戦国時代となったAV界のボスとして君臨する日本のセックスシンボル♪明日花キララ画像200枚目


160904asukakirara.jpg
[FC2ブログランキング]

明日花キララ(あすかきらら)

生年月日 : 1988年10月2日
星座 : てんびん座
血液型 : A
サイズ : T162cm B90cm(Eカップ) W58cm H83cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 食べること、ブリッジ
TWITTER :  @asukakiraran
ブログ : 明日花キララ Official Blog キラLOVEログ

AV女優・明日花キララの画像です。もはや、説明する必要もないくらいの日本を代表するセックスシンボル。バラエティ番組での様子なんかを見ていると、AV女優達の間でも「姉貴」といった感じで頼られ、ほんのちょっとだけ恐れられているようですねwww お顔立ちが少々変わられたことについては賛否両論ではありますが、本人、「日本のセックスシンボル」として生半可なプロ意識ではないということだ思っております。

【松岡ちな】2016年8月に早すぎる引退発表!でも、本人も言うようにこのHカップボディは永遠♪松岡ちな画像60枚目


160904matsuokatina.jpg
[エログちゃんねる]

松岡ちな(まつおかちな)

生年月日 : ----
星座 : ----
血液型 : ----
サイズ : B88cm(Hカップ) W57cm H85cm
出身地 : ----
趣味・特技 : カフェめぐり、どこでも寝れる事
ブログ : ちなはえっちな女の子。[松岡ちなオフィシャルブログ]
Twitter : 松岡ちな (@china_0416) | Twitter

AV女優・松岡ちなの画像です。2016年8月に残念ながら引退発表。ちょうどこの記事を公開するころ、引退作がリリースされているんじゃないでしょうか?ちょっと早すぎますね。しかし、少し驚いたことではあるんですが、本人がTwitterやブログを通して「引退しても作品は一生残るもの。ずっとそばにおいてほしい」と言っています。AV女優が普通の女性に戻るにあたって、作品の存在って疎ましいのかと思っていましたが、そんなことはないんですね。お言葉に甘えて、今度もこのHカップボディにお世話になりましょう♪

【三上悠亜】恵比寿マスカッツ加入で世界への足掛かりも出来た!どこまでブレイクする?三上悠亜画像40枚目


160904mikamiyua.jpg
[エロタレスト]

三上悠亜(みかみゆあ)

生年月日 : 1993年8月16日
星座 : -
血液型 : A型
サイズ : 159cm/スリーサイズ:B84-W59-H88cm(Eカップ)
出身地 : 愛知県
趣味・特技 : -
Twitter : 三上悠亜 (@yua_mikami) | Twitter

AV女優・三上悠亜の画像です。元々、AVは「1本限りの出演」ということでデビューした三上悠亜チャン。しかし、すぐにそれを撤回し、恵比寿マスカッツ加入、映画出演と順風満帆に活動の幅を広げています。変な話、かつて所属していたアイドルグループ・S●Eの誰よりも、出世していると言っていいでしょう。AV作品の方でも、男をメロメロにするベロチュー&だいしゅきホールドをフルに活かしつつ、さらに色んなセックスに挑戦してほしいものです。

【飯岡かなこ】清楚なたたずまいから想像を絶する淫乱っぷりを繰り出すスレンダー美女♪飯岡かなこ画像40枚目


160715iiokakanako.jpg
[エロタレスト]

飯岡かなこ(いいおかかなこ)

生年月日 : 1992年5月9日
星座 : ----
血液型 : O型
サイズ : T160cm B82cm W56cm H86cm
出身地 : ----
趣味・特技 : 舞台鑑賞
別名 : 森沢かな

AV女優・飯岡かなこの画像です。キメ細やかな色白肌のスレンダーボディに清楚なたたずまいの飯岡かなこサンですが、そういう先入観で見ると作品内での淫乱っぷりにはちょっとビックリしてしまうタイプ。素人設定作品の出演が多くみられますが、やはり男性はそのあたりのギャップにやられちゃうということですね。是非こんな美女が豹変する瞬間に遭遇したいものです。

エロ画像アンテナ

女優カテゴリ


只今のピックアップ

最新記事

人気女優ランキング

アダルトアンテナ



アクセスランキング

画像鑑賞のおともに

アダルトグッズのNLS オナホ買うならバレずに買えるNLSで


・おなほデビューパック


・オナホ天国


・名器御膳

メールフォーム

※相互リンク大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

  • SEOブログパーツ

track feed AV女優アルバム

只今のおススメ